君のために泣こう

モテネタがまた流行ってるようで(´Д`)y-~
この手の恋バナが流行るといつも思うのが、あの子達のことだ
高校生がセックスし過ぎだってんで都知事閣下が高校生セックス禁止条例を作っちゃう昨今、容姿かもしれないし性格のせいかもしれないし宗教の戒律のせいなのかもしれないが、恋愛やセックスをしたいのに出来ないでいるボーイズ&ガールズ。
それに過大な願望を抱きすぎているのかもしれない。
もっといい人が現れると思い込んでいるのかもしれない。
ただ単にどうすればいいのかわからないのかもしれない。
恋愛そのものがよくわからないのに、セックスしてもいいものだろうかと悩んでいるのかもしれない。
自分はコミュニケーション・スキルがたりないんじゃないか、とか、精神的におかしいんじゃないか、とふと思っているのかもしれないそんな子供たちよ。
君たちにはコミュニケーション・スキルが足りなくて、精神的にもおかしいかもしれないが、それは君たちだけじゃない。
セックスしたがるのもしたがらないのも、恋愛できないのもやりすぎるのも、おかしいと言えばおかしいし普通だといえば普通だ。
とはいえ、欠損も過剰もその苦しみは君だけの苦しみで俺にはそれをどうすることもできない。
だから俺は君のために今夜泣こう、呑んだくれながら。
頼まれもしないのに漫画や小説を書いている君のために、ネットで煽り倒している君のために。
ひたすら携帯で話し続ける君のために、自分の手を切り刻む君のために。
死ぬために警察官を刺した君のために、一緒に死ぬ人を探している君のために。
なんの心配も無い君のために、もう明日なんて無い君のために。