のま猫は終わった

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/20/news084.html
なんつうか2コロらしい幕切れだなあ(´Д`)y-~
それともあれか
著作権2ちゃんねるには無いけど提携しないとパクリだって騒ぐぞってか
それがavexとなんとかいうネトゲの会社との2コロぢもの反応の違いか
なんか今となってはid:kyoumoeの人のとこのコメントでもて遊ばれていた子らが可哀想になってきたよ

話は変わるけどid:orange-strangeの人が「2コロは煽りに慣れていない」って言ってて*1、最初はエー?って思ったけどあの子らは煽りも騙りも2ちゃんねるの中でしかやったことないんだろうなあと思い返して非常に納得した
まあ、煽り騙りの腕上げても今のネットじゃそうそう使い道ないからそれでいいのかもな