• 楽天はTBSじゃなくてKBSを狙えばいいのに(´Д`)y-~
  • インテリジェントデザイン論というのはあれか、今西進化論のデッドコピーなのかね? 神様とか持ち出さなくても今西先生が「いきものは自分の意思で進化する」と喝破されておるではないか
  • プロレスラーが歌舞伎役者の真似をするのは面白いけど狂言師がリングに上るのはどうかと思うんだ
  • id:fujiko-m:20051009 ワロタ 異議なし!
  • 犬を避けて園児の列に突っ込むというのはどうなんだろう
  • 自民党改憲草案はやりたい放題の見本だなと思った
  • 風邪気味でよくもならず悪化もせず
  • でも次の休日あたりに寝込みそうだ
  • 久々に自分のiPodを聞いたら古めのアニソン特ソンとボブマーレイとムーンライダーズ中島みゆきとネトで落としたテクノと佐野元春が混在していてカオスだった
  • 母がマツタケを貰ってきてお吸い物をつくったのだが一緒に入れた堀川通りで拾った銀杏のほうが美味しかったと俺が言うと母も父もナチュラルに同意したのでマツタケをくれた人が報われないと思った
  • そろそろバイクのオイルを冬用に換えないといけないのでまたお金がかかるなあ