リンクは証拠隠滅だ、タコ

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!
つうわけで(´Д`)y-~

蝶舞う館

蝶舞う館

船戸のおっちゃんがついにベトナム戦争を書くらしいので読まないといけない
戦後日本の復興は朝鮮戦争がなければありえなかったしそれに加えてベトナム特需があったからこそバナナイズぢもはバブル景気で踊ることが可能だったわけだがそんなエコノミックアニマルぢもがいまさら国を愛するとか言うのは大笑い海水浴場なわけで
アメリカがいろんな国を陵辱するついでに自国の少女まで陵辱させておいてなにが日本の誇りだ
それはあれか
強いものには千切れるまで尻尾を振りますという自覚なのか
戦後日本の政権はほぼ自民党が握っていたというのに戦後教育を批判するオツムのいい方々は結局自民党に票を投じ続けて現在の状況だよ
日本に「軍隊」がいるというのであれば、いちばん組織的に領土を侵し利用している米軍とまずは一戦交えてもらうことになるんじゃないのか?
まあ、軍隊が無かった国に軍隊ができたらその銃口はまっさきに自国民に向けられるんだけどな
突きつけられた64式にたいして石を投げることが僕たちはできるだろうか?

今日もガンガン脱線したな(´Д`)y-~