熱砂の彼方に

帰りにコンビビに寄ったらあったので買った(´Д`)y-~
なにしろ俺は「ゴルゴ13」で三点リーダーの使い方を覚えたひとだし!
ゴルゴが小粋なジョークを飛ばしててびっくりした
「……たぶん、"信号無視"だろう……」
すげえ、すげえよゴルゴ(;´Д`)
あんた実はショタだろう
今回のアフリカンショタもそうだが、ゴルゴが感情の動きを表情とかに出してるのは圧倒的に少年が絡んだときに多い
仕事の前には必ず娼婦を買うのも*1本当はより冷静になるための水垢離と同じkmvz       え ふぇg



                           ズキュ…………ゥン

*1:最近は省略されてるけど