ああそうか

id:oremore_orange:20051224:1135405326
やはり酔っ払いのことは酔っ払いに聞けばよいのか(´Д`)y-~
付け加えるならば、他人にはわからない、自分でも説明できないのにやってしまったことこそが自分がやりたかったことなんじゃないだろうかということも書きたかったのを今思い出した
だからid:matsunagaのひとはじつは純粋に厨房なことをしたいだけなんじゃないかと今思った
2コロがつまらんのは説明できたり理由があったりすることしかやらないからつまらんのだなあ
みんなもっとこう考えるより先に動いて後悔したり恥ずかしくて死にそうになったりすればいいのに