馬の尻に乗ったら蹴られた馬鹿ども

http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20060109.html
まあ当然の対応だわな(´Д`)y-~
と思ってたらなんか複数アカウント取ってない人のも消されちゃってるようで
まあ件のキャンペーンで得たポイントで買い物した人全員にメール送ってる状態なんだろうなあ
おもしろいのはうしろめたい奴ほどこの対応に腹を立ててるのな
「捨アカはしょうがないけど本アカでとったポイントまで取り消された!」とか言って怒ってる馬鹿とかいて腹抱えてワロタ
2コロぢもは「詐欺だ!」とか言ってるらしい
巻き添え食らっちゃった人たちは「馬鹿が暴れてるときに近寄った自分も悪かったかなあ」みたいな反応がほとんどだった
まあ2コロぢもが消費者センターとか警察に行って「楽天に詐欺られました」って言えるかどうかが疑問だけど、仮に底なしの馬鹿が通報しに行ったら自分のしたことをどう説明するつもりなのかねえ