オタク批判のためのメモ

彼らにとって韓国批判も靖国賛美もペドフィリア擁護も自分が気持ちよくなるためのパッケージングなんだな(´Д`)y-~
それらの言説を肯定する「ソース」*1は用意されていて、あちこちで使われている
だったら自分も使っていい、むしろ使うべきだ、いや、使うことによって真実は復権神の国たる日本は新たな輝きを得てその臣民たる自分は愚かなプロレタリアートどもに対し優位を得ることが出来ると無邪気に思ってるのかなクソオタぢもは
俺がかつて同時代をともにしたオタクぢもは犯罪という手段ですら現実との接点を持つことを放棄したものたちだった
故に幼女連続殺人犯であるところのMがオタクぢもの間では日本赤軍とかオサマ・ビン・ラディンなみの扱われ方をしてるわけだが
いつの間にかオタクぢもが現実排斥のために日々無駄に消費していたエナジーが特定の目的のために利用されつつあって俺は恐怖しているよ
革命は帝国を内包している、とディックが書いていたっけ
発狂した80年代に産声を上げた純粋な狂気であったオタクぢもは三十年後についに帝国の手中に堕ちたっつーことなんだろうか
帝国はとても強い
デススターは丸い

*1:ツーチャンネルのスレッドか、それと同程度のものだったりするけど