だがしかし所詮エロはエロ

で、いきなり相反するようなことを平気で書くのが俺なのですが(´Д`)y-~
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060104ddm013100026000c.html
俺はやなせ先生とサイバラぢょおうさまに全面的に賛成する
とくにやなせ先生のいう

やなせ ところが昨今は、作者も出版社も一線を越えて、何でもあり。あそこが越えたからうちもいいだろう的になってしまった。

というのに深く頷くのである
id:dokusha:20060106で読者の人も怒ってるが、模倣犯とか、2コロとかが最低なのは犯罪ですら尻馬にのらないと犯せない阿呆ぢもの厚顔無恥っぷりなのだ
俺は町田ひらくはおっけーだがわたおにを作った奴と買った奴は死ねばいいと思っている
なぜならば町田ひらくょぅι゛ょがセクスする重さをわかっていてなお描いているけれど、わたおにに代表される糞ペドフィリアぢもはその重さを町田や吾妻ひでお師父らに押し付けて、オタクとかアキバとか名無しとか通りすがりとかの記号で迷彩して自分が薄汚いエロオタに過ぎないことを自分自身から隠そうとしているからだ
そんな連中が嬉々として持ち上げる「国益」だの「日本人としての誇り」だのはコミケに充満する酸っぱい臭いの百万倍臭いので俺の目に触れるところに書くな
クソオタぢもは小泉首相靖国参拝批判を国辱だと主張する前にまずお前らが腹を切れ
それくらいやったらお前らの愛国心溢れる話を聞いてやってもいい
気が向いたらだけどな(´Д`)y-~