鬼隠し編 其ノ四 歪

を見たよ(`八´)y-~
まさかこのまま四話でシナリオ一つ消化する気じゃあるまいな(`八´;)y-~
鬼隠し編はこれくらいのスピードで駆け抜けるほうが後のシナリオへの引きになって良いとは思うけどこのままのペースで綿流しや祟殺しをやっちゃうとつらいのではないか

あとid:testcardの人によるとhaikyoさんが『沙都子萌え』についてブログを書こうとしたらMyブログ軍師にこう言われましたということなので全兵力を傾けなければならないらしい(`八´)y-~
実を言うと俺にとって罠師でもある沙都子は鬼隠し編では容疑者の最有力候補だった
だが綿流し編を終えたとき、たとえ沙都子が犯人であっても良いと思った
親とか村とか世間とかに好き勝手絶頂にいい気になられながらも自分の力で生きていこうとする沙都子はおっさんの一人や二人や三人殺してたって俺が赦す!(`八´)y-~
むしろ俺が代わりに殺す!きええええええええええええええええええええ(L5発症)