底の割れた馬鹿はみっともない

id:kanose:20060528:vipaffiliate
人が沙都子の心配をしているうちに2コロがまたひろゆきの犬っぷりを発揮しているみたいだ(´Д`)y-~
コメントでid:kyoumoe

# kyoumoe 『今回の件でVIPPERは怒ると目が据わってしまうということが判明したのが個人的にはショック。
ずっとブーンとか言っててほしかったのに、』

とか書いてるけど所詮2コロだよ?
いまやアーレフを抜いて日本最大のカルトと化した2コロの連中なんだから怒ると眼が据わるなんて当たり前
ひろゆきの言うことならなんでも聞くのも当たり前
ひろゆきが儲けるのはまったく問題ないのも当たり前
荒らされた子はきっとひろゆきみかじめ料を払わなかったんだろうね