はぁ?

id:kyoumoeのところで拾ったんだが
http://www13.atwiki.jp/vsblogger/pages/35.html
「敬意」ってどの口が言ってるんだ
あのタラコ唇か

901 :ひろゆき :2006/05/28(日) 11:36:46 id:DiZgZlW20 ?#
>>883
状況によっては。

たとえば、アフィブログがコメントを閉じて、
コピーし放題でユーザーに対して罵詈雑言って選択をする可能性もあるわけで、
そうなったときの武器が今までなかったのだ。
そこまでいったら、対処しようかと。

匿名でコピーし放題で罵詈雑言を言わせていたのは誰だ
そいつらを何とかしてくれと言われてお前はなんて答えてたんだひろゆき
匿名での罵詈雑言を野放しにするならそれを貫き通せ
僕はいいけど君はダメか
2コロの好きなダブルスタンダードってやつか
馬鹿じゃねえの
臍噛んで死ねばいいのに