なんつうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061004-00000213-yom-soci
べつに夜回り先生は好きでも嫌いでもない(`八´)y-~
ああ、やってんなあと思うだけだ
だけどもネットでうだうだくっちゃべってるだけの奴が偉そうに叩くようなことかね、これは?
マクドのお姉ちゃんがmixiでモーオタを馬鹿にしていたとマクド本社に通報する2コロとどう違うんだ?
誰とは言わんがお前だお前
この件は先生と生徒の自由恋愛だというなら相手を不安にさせた教師が下手打っただけじゃん
つうか現役教師が現役生徒と付き合うならある程度のリスクを覚悟すべきだしましてセクスするんなら職を失うことくらい覚悟しろっつーの
この件で一番うざいのはこんなことをいちいち報道する読売新聞に決まってるじゃないか