http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061023/20061023-00000110-fnn-soci.html
おそらくこういう事件は起こるであろうなと誰もが予測していたと思うのだが(`八´)y-~
俺も以前誰だっけkanoseさんがらみでネタにしたことがあったような気がする
あの時は確かメイドさんの安全という視点が業界には欠けているとかそういう話じゃなかったっけ
違ったような気もするけどまあいいや
メイドさんを襲うトラブルは盗撮や痴漢行為から強制わいせつに順調にグレードアップしているので嫌な話だけど遠からずその先も起こるだろう
表沙汰になってないだけですでに起きていても不思議は無い
そういった状況にメイド喫茶業界は対応してるのだろうか
俺はメイド喫茶に行ったことも行く気もないので誰か教えてください
もしなんの対策も為されていないのなら今こそメイド喫茶で働く労働者たちは資本家どもに対し安全な職場環境の構築を要求すべきだ