貧困なる精神

何か自分の手に余ることがあるとすぐに「法整備」とか言い出してやたらと新法を欲しがる馬鹿がいるがそういう奴はたいてい自分が権力の傘のなかに居ると思い込んでる権力のおフェラ豚なのだが最近同じような馬鹿狗が増えたように思う(`八´)y-~
id:yositune:20061106:p1
こういう資格とか免許をすぐに持ち出すやつな
人が持つ様々な権利、とくに出産とか結婚なんていうわりと重要なものを免許とか資格とかで綺麗にラッピングしてあっさり権力に渡そうなんて考えがよく浮かぶよなあ
根っからの権力の狗なんだろうか
もう権力のちんちんをしゃぶるのが大好きで尻尾千切れそうなくらいぶんぶん振ってアナル剥き出しで親方日の丸のちんぽを喉の奥まで突っ込まれるのがなによりの快感なのだろうなあ
クソガキの結婚や出産をどのような権威がどんな理由でもって認可したりしなかったり出切るんだろう
己の為すべき社会的義務を放棄して免許とか資格とかいうものの背後にある権力に権利ごと丸投げしてしまうこういう精神こそが経済的に豊かであるはずの社会に蔓延する様々なかたちの貧困を形作る一つの要因なのではあるまいか