プルってるプルってる

kyoumoe 『じゃあゲームの付属品で売ればいいじゃん
何でテレビでやるの?』

なんでこういう返しがくるのかまったく理解できない(´Д`)y-~
たぶん一回か二回しかアニメを見ていないことを正当化しようとして*1わけのわからんうわごとを呻いているのであろう
象の尻尾だけを見て「象とは細長い生き物だ」と公言するような恥ずかしいことをしてることには変わりないのに
かわいそうにエロのないエロゲばっかりしてるから脳がすっかりスポンジになってしまっているようだ
きっともうぬるいホームドラマのできそこまちがいみたいなゲームのようなものしか理解できなくなっているんだね
まあそれで本人がしあわせならそれでいいがだがしかしもっと猫の写真をアプしたまえ

*1:できてないけど