じゃあ拙者は軽くプルってみようか

id:orange-strange:20070314:1173881869
ということなので軽くプルってみるか(´Д`)y-~

ひぐらしって残虐なだけで全然面白くないね

まあなんだ
非常に頭の悪い子の感想だな
ぶっちゃけこういう事言う子は知的レベルが大変低いのでひぐらしは難しいだろうからやらなくて良い
ぬるま湯みたいなエロのないエロゲやってればいい
つうか鬼隠しすらプレイせずアニメを一、二話見ただけでこういう事を言うのは暴言ではなくたんなる馬鹿じゃないか
馬鹿な子がなにか言うのは休むに似たりなんだから無駄
そんな無駄なことをしてる暇があるなら猫の写真をもっとアプしたまえ
まったく