ウイル・オー・ウィスプがー

Pumpkin Scissors(8) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(8) (KCデラックス)

軍事モノの漫画はそのほとんどが子供じみた英雄譚をミリオタの屁理屈と糞の役にも立たないトリビアで飾り立てた一読の価値もない屑ばかりなんだがパンプキン・シザーズだけは読んでる(´Д`)y-~
序盤のノブレス・オブリージエへのこだわりもその一因だが一般市民を一方的な被害者として描いてないところも気にいっている
あと少尉と伍長が噛みあってるキチガイであるところとか
そんで本屋に行ったら8巻が出てたので買ってきた
一巻まるまる伍長がランタンに灯を入れなかったのは今回が初めてではなかろうか?
それが不満といえば不満だがその分次の巻では伍長がガッツンガッツンやってくれるであろうラストなのでそれに期待する
なにしろ「VS装甲列車」だし
因縁の主砲を伍長がどうやって吹っ飛ばすのか非常に楽しみだ