四十六こ目

寝苦しかったので北白川バッティングセンターへいった。
知り合いの風俗のお姉さんがいたので挨拶したら、友達を紹介された。
テレクラのサクラをやっているそうだ。
「これやから、ヘルスとかできひんねん」
といって両手を手のひらを上にして差し出した。
細い手首には縦横無尽に切り傷が走っていた。
「ときどきな、どうしても気分が乗らへんときにはサクラしながら切ったりするねん。そしたら、どうしても声が出るンやろうなあ。相手のおっちゃんがものすご興奮するねん。息遣いも色っぽなるねんて 」
テレクラがお好きな方は、受話器の向こうで手首を切りつけてる子がいるかもしれないので、もしものときは救急車を呼んであげてください。