儲かるかもしれない

2コロが食いつきそうな暴論を吐いて調子こいた奴らを何人かピックアップして追い込みをかけてケツの毛までむしりとるというシノギを思いついた(´Д`)y-~
弁護士とヤクザの両方につてがあればオレオレ詐欺よりも儲かるし何よりもカモに「金払え」と言ってくれるのは裁判所なので精神的
ポイントはプロバイダにどうやってさくっと個人情報を出させるかだがバイダ法では時間がかかる
そこをいかに短縮するかがコストパフォーマンスをあげるキモなのだがそれについていくつかアイディアはある
つうかヤクザのひともそろそろアダルト以外のネットならではのシノギを始めてくれないだろうか
認知症のひとや障碍者のひとの家を無理やりリフォームじゃないリフォームするより馬鹿な2コロをきゃんといわせるほうがよほど仁義にもかなってると思うんだ