情けない犯罪

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005102400182&genre=D1&area=K10
かつて金閣寺に火を放った修行僧は三島に「金閣寺」を書かせたわけであるが、最近の犯罪者はヤスクニ如きで阿弥陀堂を燃やそうとしますか(´Д`)y-~
幼稚だなあ
つうか深みが無い
ヤスクニとか国防とか政治とかウヨサヨとかテロルとかが、もう幼児の火遊びレベルにまで堕落してるんだなあ
最近の右翼は大江健三郎に「セブンティーン」を書かせるほどの深みはないし、沢木耕太郎に「テロルの決算」を書かせるほどのインパクトもない
ナショナリズムも戦争も環境破壊もパクリも未成年の犯罪ものまのまも同性愛もBSEも創作もホワイトバンドも幼児虐待もみんな社会的にも幼形成熟することができるようになったニッポン人のおもちゃだ
そういう奴らが無自覚なままコロイドを形成して漂っている
俺にはいまのネットはそんなふうに見える