んーと

id:ozanari3:20060106#1136521044経由id:kyoumoeid:OguraHideoのもめごと
ログが多いので読むのヤメ(´Д`)y-~
とりあえず書籍の売り上げをあげるのに「大規模書店の整備」などと言うてる時点で読む気をなくした
「公共のサポートによる大型書店」などという寝言にいたってはもう鼻水が出る
なんつうか典型的な頭でっかちさんでこういう人が書店をコロスのだ
書籍の売り上げを上げたいのならまともな出版社とまともな取次とまともな書店を地道に増やすしかない
つうかこの手の人は版元と書店の話はするけど取次には触れないのな
実態を知らないのか、知ってるから触れないのかどっちなんだろ
どっちにしろ現場の書店員からは「もういいから黙れ」って一喝される類の寝言だ