オタクは不可触賎民を目指す

つらつらと考えるにオタクの連中が自分たちの自由を声高に主張しながら差別構造の強化にいそしむのはカースト外の存在になりたいからなのだろうかと思い至った(`八´)y-~
ただアンタッチャブルの上位だとやんごとない一族以外に存在を許されないから、カーストの下位に属する不可触賎民になるしかないんだけどな
障碍者差別にせよ日本人以外差別にせよオタクが嬉々として推進している差別構造は親方日の丸が推進しているカーストに準じていて奴らはそういう意味では非の打ち所の無いニッポンの善良なる市民のメンタリティを持っている
その順法精神はクソのようなわずかな不法行為すら見逃さず告発告発また告発する
与党自民党の政策に従順で政府に対して異議を唱えるものには容赦ない批判をヒステリックなまでにぶつける
そのくせ自分たちの著作権侵害やわいせつ物陳列や脱税は「だってオタクだし テヘ」とかいって済まそうとする
オタクであるからカースト内の決まりごとからの逸脱を看過せよ、しかしカーストそのものは支持する
そういう存在は天皇以外には不可触賎民でしかありえないと思うのだが
本場インドの不可触賎民と違うのはオタクぢもは自ら進んでそこに納まるという点だけど
好きでやってるんだからパンピーに「キモーイ」って言われるくらいは覚悟しておけばいいのにな