2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏名物

今年の夏のベストオブ厨房はこれですな(´Д`)y-~ ■ 運営事務局によるメッセージの検閲・削除に関して 2005.08.31mixi 運営事務局です。昨日あるブログにて運営事務局がメッセージの検閲・削除を行っている というエントリーがあがっておりますが、そういった…

うがあああああ

せめてccならよかったのに ccなら表示されるのに ぼくは冬のボーナスが欲しかっただけなのに 無職になりそうだ 両手ぶらりセキュリティなんて金持ちの戯言よ みんな嫌い嫌い嫌い こんな夜はアスカさんがやってきて20秒で屠ってくれることを願うの そして綾波…

ぱんくすいずのーでっど

かのせさんとこでこれ*1読んで思ったんだけど、もしコピペしたのが気合の入ったネタだったらどーすんだろ(´Д`)y-~ 昔はともかくいまのネットはネタと間違いとキチガイと素人が99%を占めてるのに ネタとキチガイで80%、間違いと素人が19%くらいの頃が一番面白…

悲しみの果て

http://www.gingakogenbeer.com/news/info/index.html 絹のような麦酒でした。 俺のような飲んだくれが飲み散らかすのはもったいなくて、いい肴とたっぷりの時間を用意できるときに最初に呑む麦酒でした。 OEMで生産は続くとは言え、グルメを気取るスノッブ…

便利便利

http://miso.txt-nifty.com/経由http://homepage2.nifty.com/misoshiru/mg/shinsa.htm 一人辞めさせたほうがいい奴がいるな(´Д`)y-~ 議員のほうはもと創価学会inだったうちの親までもが「公明党や自民党とくっつかないのはやっぱり共産党しかないのかねえ?…

君のために泣こう

モテネタがまた流行ってるようで(´Д`)y-~ この手の恋バナが流行るといつも思うのが、あの子達のことだ 高校生がセックスし過ぎだってんで都知事閣下が高校生セックス禁止条例を作っちゃう昨今、容姿かもしれないし性格のせいかもしれないし宗教の戒律のせい…

戦争と言う外交の一手段

戦争は外交の敗北だべ(´Д`)y-~ つうか政治のツケを国民の命で支払えって言うことだろう 国家官僚ならいざしらずフツーの学生風情とか無職ぢもがそれを嬉々として喚いてるのってどうよ 肉親が北朝鮮の工作員に拉致されたり殺されるかもしれないから兵隊になれ…

コロスということ

id:samoku:20050819 月の人のフォロワーの一人であるところの俺も詭弁を考えてみたよ(´Д`)y-~ ヒトがヒトをコロスというのは同一種をコロスということで、種の保存本能からしても抑制がかかるのは当たり前なのです ただある程度は同一種をコロスことが出来な…

ニュース23

ちくしてるやのニュース23で日中韓の愛国の人たちが掲示板だかチャットだかでギスギスしてたんだけど中韓の人たちが日本語ぺらぺらなもんでどれがどこの国の人だかわかんなくてワラタ(´Д`)y-~ どいつもこいつも食うに困る経験なんてしてなさそうで妙に明るく…

メガデスこれって

はてなのキーワードにはメタルバンドのほうしかないのな(´Д`)y-~

少年は荒野をいく、そして犬は吠えるがキャラバンはすすむ。ライオンは寝ている。彼女が世界を拒否するとき彼女は世界に拒否されている。だが世界を受け入れたからといって受け入れられるわけでもなく。絶望的な断絶。希望に溢れた紐なしバンジー、楽しい車内の飯盒炊爨。恐怖に満ちた未来。過去がステキなのは結果を知っているから。神様はメクラでツンボ、だけどオシではない。メーデーメーデー。僕は何も知らない。何一つわかっちゃいない。無知の知、知の無知。僕たちはいつの間にかポストホロコーストの世界に立ちつくしていた、呆けたように。

熱帯夜だと発狂するって言ってるだろうが(;;;´;Д`;;)y-~

七十一こ目

蜩が鳴いている。 こんな時間に。 どんどん近くなってくる。 今窓の下で鳴いている。 そっと覗いてみると、真っ白な服を着た骨と皮ばかりの女の人が笑っている声だった。 暑いのに震えが止まらない。